風水で恋愛成就を後押し


恋愛成就を願っているのなら、風水で運気アップするのはどうでしょうか。
中国で根付いている風水は、日本でも注目され雑誌やテレビで取り上げられることが増えています。恋愛運がないと感じている人は、風水を意識して、自宅の間取りやインテリア、ファッションやメイクを見直してみてはどうでしょう。

風水に基づいて考えると、運気が下がるような間取りやインテリアであったり、恋愛を遠ざけてしまうカラーを多くファッションに取り入れていることがあります。風水は間取りが悪いから引越しをしなければいけない、間取りを変えなければいけない、という大掛かりなものではありません。

玄関の位置や向きが運気を下げる場合は、カラーや植物で対応することが出来ます。
玄関マットのカラーや植物、絨毯のカラーなどで、気軽に運気を上げることが出来ます。
ファッションやメイクにも取り入れることで、外出時の風水対策もバッチリです。

また、運気を上げる掃除場所のポイントもあり、忙しい人でも押さえる場所をしっかりと把握できます。

This entry was posted in 恋愛成就の方法あれこれ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります